【卒業30年同窓会無事終了!】

f:id:akihito_yada:20180618150753j:image

f:id:akihito_yada:20180618150758j:image

予定通り、6月16日に同窓会を開けました!

たくさんの仲間と再会でき、本当に楽しかったです。

こんなにたくさんの人数が集まるか不安でしたが、

参加延べ人数 31人

欠席連絡含め連絡とれた人数 50人(くらい?)

と、30年たってもみんなとつながっていた事に非常にうれしく思います。

参加した人からは「お疲れ様」「楽しかった」「ありがとう」とうれしい言葉をみんなからもらいましたが、

幹事の我々からすると、あくまでも発起しただけで、みんなが集まらなければ成り立たないので、逆に感謝しています!本当にありがとう!

特に、私が「やろう!」といって幹事を付き合ってくれた

深見、安田、あすか・・・・ひさしには個人的にありがとうです。

 

こういった大きな同窓会は次は5年か10年後くらいかな~と思ってますが、

幹事連中はちょくちょく会って飲んでます。その時は当日かもしれないけど告知するので都合会う人は集まりましょう!

もちろん、「飲むよ~」みたいな呼びかけも待ってます!

次回大きな同窓会を開くときは全員で集まれるといいですね。

ではまたの機会にみんなで会いましょう!

2018/6/18

会長より