2018-01-01から1年間の記事一覧

【卒業30年同窓会無事終了!】

予定通り、6月16日に同窓会を開けました! たくさんの仲間と再会でき、本当に楽しかったです。 こんなにたくさんの人数が集まるか不安でしたが、 参加延べ人数 31人 欠席連絡含め連絡とれた人数 50人(くらい?) と、30年たってもみんなとつながっていた事…

ドレスコードないよーーーー!

楽しみすぎて夜寝れない幹事からの連絡です。 結構多い質問だったので再度告知します! ドレスコード制限一切なし! 普段着で来てください。 御神楽やるから体操着で来てもいいよ(嘘) 御神楽はやりません。 当日は若干雨の予報なので、 洗濯ものは外に干さ…

【いよいよ来週!】

すごく楽しみににしている同窓会がいよいよ来週です! 私が一番たのしみにしているかもですがwww さて、当日ですが、13時~受付開始です。 13:30から開催なのでお時間に余裕をもってお越しください。 終了は16:30 17:00完全撤収です。 2次会も開催予定な…

【場所決定!】

みなさま 大変おまたせしました! 会場決まりましたのでおしらせします。 【恵比寿NOS】 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/ 受付 13:00 会場 13:30 終了 16:30 です。 2次会も実施する予定なので、ご都合付けばそちらも出席してもらえれ…

【30人集まってるよ!】

ものすごく更新頻度薄くてすいません。 さて、今のところ30人が集まってます! その中には小学校卒業以来会ってない人、 卒業は一緒じゃなかったけど、転校しちゃってそれ以来あってない人など、 懐かしい面々がそろってます。 出席迷ってるどこのあなた! …

【行方知りませんか3】

伴 昌子 竹内 陽子 綿引 留美 ハガキが戻って来ちゃいました。 ご存知の方、いますか?

【行方だれかしりませんか?2】

みなさんのおかげでかなり、連絡先を知ることができました。 どうもありがとう! ただ、卒業アルバムの実家の住所がグーグルマップで更地になってたり、 建物が別のものになっていたりでその住所本当に届くか分からないメンバーがおります。 「その住所でも…

幹事紹介 安田 弾くん

幹事紹介三人目は安田 弾くん 彼は小学校卒業と同時に埼玉の奥地に隠居生活していました。 当時、彼は“メリー”という闘犬を飼っていました。 よく拓也が嚙まれていた事を覚えてます。 あと、放課後に野球やサッカーをやっていたのですが、 彼は汗をかいては…

幹事紹介 福田 尚くん

幹事紹介も最後の一人、福田 尚君です。 彼は当時からおしゃれ番長でしたね。 小学生でコンバースの布スニーカーを履いてるって 当時としてはかなりハイセンスじゃないでしょうか。 でも何といってもある一部の男子の中で強烈なインパクトを放っているのが …

幹事紹介 林あすかちゃん

幹事メンバー二人目は紅一点、林あすかちゃんです。 じつは彼女とは連絡先すら知らなかったのですが、 同窓会をやろう!と幹事メンバーと集まった時、 たまたま東京に帰ってきていたらしく、深見くんが連れてきてくれ そのまま幹事メンバーになってもらいま…

幹事紹介 深見 和孝くん

今回、同窓会を開催するにあたり、卒業生の住所一覧作成と ハガキの送付、受取等、事務方作業をこなしてくれた深見和孝くんです。 昔からイケメンですね。 今でも年に1,2回ゴルフで会います。 私が当時のことで覚えていることは、 玄関前に巨大なシベリアン…

そうなんだ~

中野サンプラザ、取り壊しなんだって。 toshoken.com

情報求む!

協力願い 以下のメンバーの連絡先、知っている方は教えてほしいです。 阿由葉 毅伊藤 宏井上 昌春織田 寛織田 牧人栗原 友隆当田 稔本城 猛三島 健司鈴木 奈々藤崎 町子植田 健芦沢 由紀中山 玲子飯田 耕一藤井 大嗣八島 共山田 郁子

あの山なんだっけ?

毎日更新といいながらいきなり日数たってしまいました。。。 で、なんか出来事あったかな~って思いだしていたんだけど 校庭の端にあった山、あれ名前会ったような気がしたんだよね。 なんだっけ? 覚えてる人はコメントください。 次回は幹事メンバーを紹介…

中野昭和小学校 卒業30年だよ

みなさま ご無沙汰しております。 矢田でございます。誰だかか忘れたという方のために 卒業アルバムの私です。 この日は着てないですが、Gジャンよく着てました。 さて、皆様のお手元にハガキが来ていると思いますが、 30周年を記念して同窓会開催します。 …